神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

大散財!

イメージ 1

 “広島発ヒロインアクション”もののDVD制作に欠かせないプリンターの印字機能がとうとう駄目になって(それでも実働2年半位なのに……)、しかも修理に関しては内容の如何を問わず一律10000円以上も取るということなんで、泣く泣くプリンターを買い換えました(涙)

 本来ならば、今度は違うメーカーを、なんて思ったりもしたのですが、如何せん『令嬢探偵★モロボシアイ』も『天使諜報★神宮寺真琴』にしても、DVDラベルは件のプリンターメーカー専用のソフトで作成した関係上、結局同一メーカーの、それもネット通販で調べ上げた結果、修理代に近い線でほぼ前機種と同等の機能を有したものを、通販購入しました。

 これで当面のDVDディスク制作は大丈夫になりましたが、今緊縮財政の折、大変な出費になりました。この分は、昼食代を削ってカバーするしかなさそうです……(涙)

 あとはDVDがどんどん売れさえすれば、少しは赤字を解消できるのですがね……(笑)