神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

わたしの番です!

 実は、このyahoo!ブログももはや更新“ラストウィーク”も佳境に入ってしまっている。変な話で、こんなせっぱ詰まったときはせめて気の利いた日記でも書こうと思いながら、どうもあくせくして単なる「更新」を徒に続けてしまうものである。今日の日記もその最たるものだヾ(--;)ヾ(--;)

 幸いこのブログの他者への移行は出来るようなので、いずれまたどこかのブログサービスの会社で同じ「神宮寺真琴のつぶやき」の名でこのブログを再開する予定なので、こちらを観てくださっている方々は、9月1日以降は、「神宮寺真琴のつぶやき」で検索していただけたら幸いです(;^_^A

 ところで、ブログサービス終了に追われる9月なんだけど、年度で考えてみたら2019年度ってまだ折り返し地点にすら達していない。まだまだこれからだ。今年は仕事の面で大きな変化があった分、しばらくは仕事に忙殺される時期が続いて、このブログでも謳っている“インディーズムービー”の方は、年度が代わる前に制作した『THE 争奪戦っ!』以降、自作の方は全然進捗していない。「広島発ヒロインアクションまつり」の方もそう。

 そこでそれではいけないと思い、まだ仕事が落ち着いたわけでもないけど、ここら辺で本気出して映画の方もいろいろ進めていきたいと思っている。そこでこんなロゴを……

イメージ 1

 ああ、やっちゃった(;^_^A……時節柄ベタすぎる(それでいて意外にもまだお見受けしていない)このパロディーロゴを胸に秘め、。下半期の2019年度を駆け抜けて行ければ、と考えている。尤も「わたしの番です」って言ったって、別に誰かの後塵を拝したというわけでもなく、あくまで自分が勝手に宣言してるに過ぎず、「反撃編」も別に何かに“反撃”するわけでもなく、単なるパロディーで、強いて言えば自分で打って出る、怪獣映画によくある「逆襲」程度の意味で書いたに過ぎない。まあ、単なる受け狙いですな(;^_^A

 まあ、何かしら自分で動いて何かやろうってことなんで、一念発起頑張ってみたいと思う(;^_^A