神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

「ニック・フェーリー」となって(;^_^A

 ここ最近、劇場での映画鑑賞の方は独身時代以来じゃないかってくらい活発なんだけど、映画“制作”の方はすっかり御無沙汰になってしまっている。何しろ、今年に入って早々(一応平成末期)『THE 争奪戦っ』って短編をこしらえたけど、それからは他の監督の現場にちょっと顔を出した程度で、何一つ進展していない。

 ま、リアルな生活の方でてんてこ舞いしてるってのがその原因なんだけど、かといって映画制作への情熱が途絶えたわけではない。“広島発ヒロインアクションムービー”シリーズの企画も、“正調”“変化球”織り交ぜて思案中だし、ヒロインアクションにはならないかも知れないけど急遽浮上した企画もある(意外とこれが先に着手されそう(;^_^A)。しかし、いつかは「MCU(マーベル・シネマティック・ユニバーズ)」の向こうを張って、「マーベル」ならぬ「IPF」ブランドのヒロイン及びキャラクターを結集して、「IPFヒロインアクション」版「アベンジャーズ」を撮りたい、との使命感も常に抱いている。

イメージ 2

 もちろんまだまだ私の頭の中での構想に過ぎず、関係者にもメンバーにも相談・打診したわけではないが、いずれ機が熟したら、それこぞ私が「“S,H,I,E,L,D”のニック・フェーリー」となって奔走しなければならないと思っている(;^_^A

イメージ 1

 それがいつになるかはまだわからないけど、その折りには、関係者の皆様、何とぞよろしくお願いいたします(;^_^A


本日アクセス71総アクセス215005