神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

早くも『峰不二子の嘘』実写版を期待!

 好評いただいた(と勝手に思っている(;^_^A)“小倉優香”ネタもそろそろ打ち止めか、って思っていた矢先に、思いがけないネタが舞い込んできた!!

 今日、たまたま広島近郊にある、シネコンを併設した大型スーパーに行った際、シネコンのロビーで、とある映画のチラシを見つけてしまった。そのタイトルも『峰不二子の嘘』!!

イメージ 2

 一応『ルパン三世』シリーズの劇場映画最新作らしいが、タイトルに「峰不二子」と銘打ったのは、今回が初めてではなかろうか?! まさにこちらが恋いこがれていた「峰不二子」のスピンオフ作品といっていい!

 そうなると、すぐに考えるのは、本作の実写版。もちろん峰不二子役は我らが小倉優香嬢だ(;^_^A まだアニメ版作品のストーリーを把握している訳ではないが、彼女の小悪魔的な表情なら、絶対この映画の実写版に向いていると思う。

イメージ 1

 彼女が黒い革のツナギに身を包み、750バイクに跨って夕日の路上を疾走するシーンを是非観てみたい。勿論そのバックには、かのチャーリー・コーセーの「脚許にィ~絡みィツクゥ~赤いィ波ゥォ~蹴ェえェテェ~♪」の曲をオリジナル版で望みたい!

 そんな映画が拝見できたら最高だ(;^_^A


本日アクセス117総アクセス207100