神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

小倉優香が演じる“ファムファターム”

 小倉優香って、結構人気があるんだねぇ(;^_^A 話題に書いてから、こんなマイナーなブログなのに、ずっと100以上アクセスいただいてるものヾ(--;)

 それにしても、図らずも彼女が既に立派なアクションヒロインの演じていて、すっかり“こっち側の人”であることが垣間見られたんで、それこそ彼女が公言する“自称・峰不二子”を実現させてあげたいと思う(^^)

イメージ 1

 過去、江崎英子黒木メイサが演じた“実写・峰不二子”の牙城に、若干二十歳の小倉優香が参入するのは容易でないとは思うが、彼女の笑顔の奥に潜む“小悪魔的”目線を観るにつけ、その要素は十二分にあると、私は観たね(;^_^A

 是非、峰不二子のスピンオフ作品でもこしらえて、しっかりルパンを翻弄するファムファタールぶりを発揮してほしいものだ(;^_^A


本日アクセス105総アクセス206858