神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

歴史的な日に「51」が……

 歴史的大ニュースが全世界を駆けめぐった2019年3月22日の夜、家族を連れて外食したら、奇しくもこんな席に案内されてしまったΣ(゚д゚;)  あまりのタイミング良さに、複雑な心境になってしまったよ(;^_^A

イメージ 1

 否、51番といえば鈴木誠也だい……って、今はスーパールーキー・小園の背番号だったヾ(--;)

 “イチ”ロー選手お疲れ様、と“イチ”ヱンポッポフィルムもエールを送ります!(;^_^A

イチロー現役引退、マ軍が発表「多くの夢を叶えてきました」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190321-00000174-dal-spo

イメージ 2

 米大リーグ、マリナーズイチロー外野手が21日、アスレチックス戦の後、正式に引退すると発表した。球団がリリースを発表した。

 リリース文には「シアトルマリナーズイチロー外野手が今夜限りで第一線を退くことを発表した。日本での第2戦の後に決めた」と記されている。

  イチローは「私は野球で多くの夢をかなえてきました。日本でのキャリア、そして2001年からはメジャーリーグと両方でです」、「シアトルで始めたメジャーでのキャリアをマリナーズとともに終えられることを光栄に思います。プロ選手としての最後の試合を、母国の日本で出場できたことは良かった」と思いをつづった。

  また、マリナーズだけではなく、ヤンキーズマーリンズそして、メジャーリーグで対戦した全ての相手にも謝意を示した。その上で「日本とアメリカのファン両方に、そして、私を支えてくれた全ての人に感謝します」とした。


本日アクセス64 総アクセス204905

※そして23日17:40現在、今日のアクセス数も「51」に到達したという偶然が……(;^_^A

イメージ 4

イメージ 3