神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

年始関東大旅行③

 旅行最終日は、再びディズニーシーだったんですが、前日に疲れから出発が遅れてしまいました。開園開始時間から大分過ぎて、リゾートラインを使っての来園。それでもいろいろやりくりして、「インディージョーンズ」や「海底二万マイル」「センターオブジアーズ」「アクアトピア」「シンドバッド」「エレクトリックレールウェイ」といった定番のアトラクションを制覇することが出来ました。

 とはいっても、家族の一番の関心は土産物売り場。特にここでし糧に入らないダッフィー・ジェラトーニ・シュリーメといった縫いぐるみやグッズの購入に小一時間は費やしたのではないでしょうか。

 前年の旅行で新幹線に乗り遅れる失態を演じてしまったので、兎に角早めに出発して、今回は何とか無事所定の新幹線に乗ることが出来ました。

 何とも慌ただしかった東京旅行の顛末です(;^_^A