神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

年始関東大旅行②

 旅行二日目は東京ディズニーランド散策です。生憎昨日の一件で次女のカメラが壊れてしまったので、終日私のカメラを娘に貸し出しての散策です。

 長女が好きな「ホーンテッドマンション」が運休だったのは残念でしたが、それ以外の一応家内や娘たちがお気に入りの「スプラッシュマウンテン」「ビックサンダーマウンテン」「ウエスタンリバー鉄道」「ジャングルクルーズ」「カリブの海賊」「イッツアスモールランド」「プーさんのハニーハント」といったアトラクションを押さえ、パレードではミッキーミニーの着物姿を垣間見、「ハングリーベアー」のカレーやチキンターキー、チェリトス等に舌鼓を打ち、ご満悦だったようです。

イメージ 1

 結局、夜遅くまで残り、夕食はホテルのコンビニ任せになってしまいましたが、まさに「夢空間」をたっぷり楽しむ一日になったようです(;^_^A

イメージ 2

イメージ 3