神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

橋本環奈でヒロインアクション!

 ドラマ『今日から俺は!!』における元ヤンキーの女番長・早川京子役で新境地を開きつつある稀代の美形キャラ・橋本環奈。かつて“1000年に1人の逸材”として福岡からメジャーデビューした彼女は、まだ御年19歳ながら、既に歌に映画にドラマにバラエティーに(あと広島ゆかりの大型スーパー「YOUMEタウン」イメージキャラも(;^_^A)華々しい活躍を魅せている。そんな彼女がこの度、な、何と“アンドロイド”姿を披露したと言うんだから、アクションヒロインファンとして聞き捨てならない! とばかりに早速検索してみた(;^_^A


イメージ 1

 これは彼女のマネージャー名義でUPされているインスタグラムに掲載された画像に端を発しての記事なんだが、どうも彼女が新たに出演するCF用のコスチュームらしいが、彼女自身「アンドロイド環奈」と発表していることから、それっぽい仕立てのCFがいずれ拝見出来るのだろう(;^_^A

 それにしても、彼女の美貌は、どこか人間離れした感があったので、かの“深キョン”とは違った意味で、意外にもリアルアンドロイド役が似合いそうだ。ファンの反応にもあるように、単にCFだけで終わらせるのではなく、ハードなヒロインアクションムービーかドラマにまで発展させてほしい。可愛らしい娘役も良いが、彼女なら硬質な機械的な演技も結構上手くこなせそうだし……全然笑顔を見せない非情のアンドロイド役なんて、何ともカッコイイではないが! これなら、実写版『電影少女』も、彼女を主演にすれば良かったのに……なんて思ったね(;^_^A

 この勢いで、アンドロイドから生身のヒロインアクションに進出してもらって、徐々に身も心も“慣れ”させて……いつの間にか橋本環奈を“こっち側の女優”に「改造」(アクション鍛錬)「洗脳」(その気にさせる)していくのが、我々の側の魂胆……なんてねヾ(--;)ヾ(--;)



橋本環奈、リアルアンドロイドに?「大人化すごい」「もはやCG」ファン絶賛の美貌
https://mdpr.jp/news/detail/1745767


 「橋本環奈マネージャー」名義のInstagramが9日、女優・橋本環奈がアンドロイドに扮した姿を公開し、その美貌に絶賛の声が寄せられている。

 公式アカウントは「こちらはアンドロイド環奈パターンです」と橋本が出演する新CMの撮影オフショットを投稿。黒いウェットスーツを着こなしてアンドロイドに扮している橋本は、カメラに向かって無表情のままポーズをきめている。

 メイクについては、「写真ではあまり分からないですが、メイクもHM(=ヘアメイク)さんのテクニックで絶妙に汚れた感じを出しています!」と説明した。

リアルアンドロイド・橋本環奈の美貌に絶賛の声

 まるで本物のアンドロイドのような装いで、美貌を発揮した橋本に「え!!綺麗すぎてびっくりした…」「環奈ちゃんの大人化がすごい…!」「あまりの美しさに息するの忘れていました」「もはやCG」とファンも驚き。