神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

“折り返し”は博多の地で(;^_^A

 そうだ、今日は「831(ヤサイ)」の日だったんだね(;^_^A なんて語る間もなく、もう2018年の8月も幕を閉じようとしている。そんな今日、何故か今、広島の地を離れ、福岡市のヒルトン福岡シーホークに滞在していたりする(;^_^A

イメージ 1

 今、ホテルの視界に広がる福岡ドーム(Yahooドーム)を臨んでいるんだけれど、知人の配慮もあって、素敵な部屋での夜景を楽しんでいたりする(;^_^A 尤もこれも大いなる“家族サービス”なんだけどね(;^_^A

 暦の上では残り4ヶ月になったんだけど、年度で見ればまだまだ前半の折り返し! 来たる長月9月には、映画的にも大きなイベントが控えているので、ここで英気を養って、“後半戦”も頑張らねば!(;^_^A