神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

人智を“ほどほど”尽くして“暢気に”天命を待つか(;^_^A

 う~ん……これといった活動もママならぬまま、今年の皐月も終わろうとしている……

 まあ今年は、昨年度でもある3月末までイベントや何やらでバタバタしたから、ほんの2ヶ月程度の“休養”に過ぎないんだけど、先へのビジョンが経たないまま過ごす日々は、平穏ながら何とももぞかしい。

 思えばここ数年は『電光石火☆八城忍』制作、「広島発ヒロインアクションの夕べⅣ」開催、『八城忍』封切、『学園特捜☆伍代聖羅』制作、『伍代聖羅』東京封切、「広島発ヒロインアクションまつり2016』開催、『女子高生戦士☆英あいり』制作、『英あいり』シネコン封切、「広島発ヒロインアクションまつり2018」開催と、僅か3年間の間に立て続けにイベントが続き、有り難くもてんてこ舞いな時間を過ごしてきたので、今の平安が逆に落ち着かない感じだ(;^_^A

イメージ 1

 でもまあ、今からは新作でも撮らない限り、このような喧噪になることもないので、じたばたせずにちょっとばかし充電期間にして、“人智”をほどほど尽くして暢気に“天命”を待つことにしよう(;^_^A