神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

たまにはこんなこともある

 どうもこの日の日記では、『男たちの挽歌Ⅱ』に関するかなり長文の文章を書いていたようですが、UP直前にPCのトラブルで全文消えてしまったようです。それでその後もなんとか復元も試みたようですが叶わず、長い間描きかけで“放置”してありました。

 ただその時の面影は、後のブログ(19日『男たちの挽歌Ⅱ“へっぴり”のディーン・セキに愛をこめて(;^_^A https://blogs.yahoo.co.jp/jinguji_ipf_s1986/29356033.html)で垣間見ることが出来ます。

 恥ずかしながら、バックアップを忘れて一心不乱に長い記事を書いてしまい、そんな時に限って機械がご機嫌斜めだったりするので、この手のトラブルは後を絶ちません。ただこっちの方は「残念無念!」だけで済むことなんで、まあ気を付けながら、あれこれ工夫してやっていきたいですね(;^_^A

Tyoubun no nikki wo kaitanoni mujounimo neto no futyo de kousinn dekizu

Hutekusarete imaha nerunomi(-_-メ;)