神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

スタートの喧噪

 年度初めの4月初旬は本当に忙しい。年始の1月三が日なんかと比較したら雲泥の差だ。だから仕事で疲れて、帰って一杯(では大抵済まないねヾ(--;)やってバタンキュー……寝堕ちなんてこともしばしば。

 また悪いことに、先月末に一大上映イベントを仕上げてきたので、年度当初だというのに「燃え尽きた感」が半端なく、そこへ来てあらゆる意味でスタートを迎える時期なんで、正直今はきついよ(ノ_・。)

 まあプロ野球も開幕したことだし、「今年も良いところまで行ければ」って期待しながら、それを支えに頑張って行こう(;^_^A