神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

2018年も映画、映画、映画!(;^_^A

 いよいよ新しい年、2018年が幕を開けました。恒例とはいえ、気分が一新且つ高揚する時でもあります 今年もまたいろんな形で映画に関わっていく所存です

イメージ 1

 昨年の余勢を駆って、上映イベントを早くから仕掛けていきたいと考えていますし、制作の方も、毎年の“命題”ですが何とか年中に新作が撮れるよう準備して行きたいですね(^^) 作品世界に関しては“ヒロインアクションムービー”のみに固執せず、柔軟に様々なジャンルにチャレンジできたら、と考えます。それこそファンタジーやバカ映画、ヒーローもの、推理サスペンスetc……でも基本はやはり「茶の間で寝っ転がってみられる安心して観られる」王道“ゴラク”映画なんで、どのジャンルであれ、完成したらきっと楽しんでもらえると思っています。その上で今後は「笑い」「涙」を提供できる映画を撮ってみたいですね


 また当ブログも、今月4日の更新を持って初の一年(365日)連続更新を果たします(^^) 去る2009年5月25日に当ブログを立ち上げて以来、昨年末までに更新し、アクセスとコメントを頂いておりますが、こんな拙いブログを、それでも読み且つコメントを頂けることに感謝しつつ、また今年も出来る限り、映画のことを中心に、思いを綴っていきたい、と考えています。果たして今年の大晦日、上記のカウントはどこまで増えているか……? まあ頑張ってみますね


 自分の生業も実はカウントダウンが始まっているんで、今は一年一年がとっても大切且つ重要なモンで(;^_^A、とにかく無駄なく完全燃焼できるよう日々過ごしていきたいですね。

 このブログを御覧になっていただいている皆様、今年も何とぞよろしくお願いいたします!!