神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

毎年“霜月”は“ヒロインアクションムービー”!!

 とうとう2017も霜月11月を迎えてしまいました(;^_^A  11月といえば、昨年も11月27日(日)に、かの横川シネマ!!において「広島発ヒロインアクションまつり2016」を開催しましたが、その丁度1年後の2017年11月26日(日)に、再びヒロインアクションムービーの封切上映を行うことになるなど、近年「ヒロインアクションムービーの月」になりつつあります。そう言えば、一昨年も、前月末ながら「広島発ヒロインアクションの夕べ4」なるプレイベントも横川シネマ!!で行ったりしています。道理でこの時期は気がソワソワするんでしょうね(;^_^A

 何はともあれ、今月下旬の上映まで、何かと気ぜわしい日々が続くと思いますが、そろそろ準備と平行して、最新作『女子高生戦士☆英あいり』の情報や、監督故知っている現場のことなども紹介して行きたいですね(^^)

 何はともあれ、皆さんご期待ください!!

イメージ 1


「女子高生戦士(JKファイター)☆英あいり」上映会×ヒロイン解体新書

 主役は広島を拠点に活躍中の現役アイドル、I LOVE U@あいり。

 I LOVE U@あいりが、現役女子高生兼人気アイドル「英(はなぶさ)あいり」役を熱演します! IPFヒロインアクションシリーズならではのアクションシーンも盛りだくさん。 総勢23人のキャストが広島アイドル界を舞台に繰り広げる痛快娯楽作品です!(作品時間55分)

 今回の上映会では監督や出演者によるトークショーのほか、主役のI LOVE U@あいりによるサイン会や撮影会も開催。 自主映画としては画期的とも言えるシネコンでの上映会にぜひお越しください!

日時:2017年 11月26日(日)14:00スタート



場所:イオンシネマ広島

料金:一般 予約1,000円、当日1,200円
       台本&I LOVE U@あいりとのツーショットチェキ1枚付 予約1,500円、当日1,800円

※チケット予約:ご希望の方は、下記のメールフォームに、お名前、人数、チケット種類(一般または台本&チェキ付)、メールアドレスを明記のうえ、お送りください。
メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=520097