神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

それでも道は続く

 昨日からの頭痛や首筋の痛みを引き摺りつつ、今日もいろいろと“作業”に勤しんでおります(;^_^A

 世相は相変わらず暗澹としていて(ちなみに北朝鮮のミサイル騒動にことではないよ)、体調の不全と共に、気分は滅入る一方ですが、そんな時こそ、楽しい映画を発表するなり、このブログで面白いことを書いたりしなくては、なんて思うんですが、なにぶん今の日本が、我々の暮らしがメチャクチャにされている現状を鑑みるにつけ、そんな気さえ失せてしまいます(ノ_-。) だから最近はニュースを見聞きするのさえ……否、地上波を観ることさえ、苦痛に思えています……

 でも年末に向けて、どうしてもやり遂げなければならない一大プロジェクトがあるし、家族のこともあるし、そう簡単にくたばってしまうわけにもいかないので、今は我が身に鞭打ってでも、行動するしかありませんね(;^_^A

 実は先日の病院行きの際、最悪の事態を一応想定して、その時「こんな世の中だったら、死んでもまあいいか」なんて“へんな勇気”が芽生えたりもしましたがヾ(--;) いえいえ、まだまだこれからしぶとくやっていかなければ、と改めて心のネジ”をまき直しているところです(;^_^A

 人生も映画道も、これからまだまだ続くわけなんで……(;^_^A