神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

ラクェルウエルチもダリーも……(;^_^A

 頭の中が『ミクロの決死圏』というか『悪魔の住む花』というか……今まで単なる筋肉痛と高をくくっていた首筋の痛みが急に酷くなってきて、首筋にはしこりもあるし、年も年なんで、「すわ、一大事」と恐る恐る最近通い慣れていない病院へ……今回ばっかりはどちらかというと『ミクロの決死圏』的自体を想定した。しかし予想に反して、特に頭の中で出血するとかじゃなかったようで、痛み止めをもらって帰宅。

 不安からCTスキャンやレントゲンまで撮ったせいで、結構な額になってしまった(ノ_-。) そういえば何か熱っぽいし……もしかしたら取り越し苦労の単なる風邪だったのかも知れない(;^_^A

 と言うわけで、いささか口実ながら、今日はもう寝ます(^^)  一眠りして落ち着いたら、またいろいろ始めてみようと考えているけど、日付跨ぎしそうななんで、今日はここでブログ更新(;^_^A

イメージ 1