神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

長月ももはや半月経過……

 長月も、既に11日を数えるようになり、これからは年末のカウントダウンに向けてますます慌ただしくなっているんだけれど、なかなかことが上手く運ばない。

 そんな時は思い切って、全てを忘れて自宅で映画鑑賞ってしゃれ込むこともある。尤もそのラインナップはやっぱり三角マークのプログラムピクチャー(;^_^A でも、あの「後味がなんにも残らない」感が何とも心地よく、一応のストレス発散になったりする。まだ一人で映画館に行くことが憚れた世代の頃に、東映の封切館を賑わした作品の数々が、今となっては壮年の自分の支えになってるんだから……何とも不思議な気持ちだ(;^_^A

 今観貯めている映画の数々は、いずれここで紹介していきたいけど……今はただただストレス解消の観賞に勤しむのみです(;^_^A