神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

真夏の夜の夢から醒めて

 ここ最近は、母校の甲子園決勝もあって、“ヒロインアクション”ブログらしからぬ「野球ネタ」に終始してしまったけど、意外にアクセス数はいつになく多かったような気がします(;^_^A  まあ自分にとっては、まさに“真夏の夜の夢”だったわけで……(まあそれが悪夢か否かは、名言を避けますが(;^_^A)

 しかしながら、実は水面下で、“ヒロインアクション”の方も着々と進行中です(^^)  目下“広島発ヒロインアクションムービー”第8弾にして最新作『女子高生戦士(JKファイター)☆英あいり』は、鋭意編集作業中です。短期間ながらかなりのカット数を撮ったせいか、当初の予想通り、過去最長作の『電光石火☆八城忍』を超える規模の映画になりそうです。それでも決して冗長ではなく、結構メリハリのある作品になるのでは、とい予想です(^^)

 これからも上映に向け、急ピッチでいろんな作業を続けていきます。まだまだ忙しい日々が続きそうなんで、この話題は少しずつ振れながらも、上映時期も含めもう少し目処が立ってきたら、きちんと大々的に紹介していきますので、それまで今しばらくお待ちください……っていうか、その時まで乞うご期待!(;^_^A

 まだまだ残暑厳しい折ですが、皆様何卒ご自愛くださいm(_ _)m