神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

おかげさまで……ヒロインアクション1300更新(^^)


 今回のブログ更新で、おかげさまで更新となりました(;^_^A

 ブログなんで、当然「書いてナンボ」だったりしますが、そこは人の常、「きっと誰かが読んでくれているんだ」との実感がなければ、とても続けられることではありません。そこでいつもながら月並みですが、「読んでもらえることこそ更新の一番のエネルギー」なので、現時点でいただいた多くのアクセス・コメントには、いつもながら感謝に堪えません!

イメージ 1

 上に掲げたのは、恒例の、“広島発アクションヒロイン”たちの並んだ更新スチールですが、歴代ヒロイン「モロボシアイ」「神宮寺真琴」「葛城アキ」「八城忍」「伍代聖羅」に続き、次回の更新スチールでは、是非最新作ヒロイン「英あいり」を加えた、豪華6人そろい踏みのものを用意したいと考えています(今回間に合わなくてご免なさいm(_ _)m)。そして斉藤克幸監督の「台車ガール」も控えています(^^)

 8ミリフィルムから始めた私の映画人生もはや32年、計22本(制作中のものも含む)を数えるようになりました。で、うち7本がヒロインアクションムービー!(;^_^A  今思うと、いつの間にこんなジャンルに特化してしまったのか、そして撮れる環境が整ったのか……そこには多くの方々の尽力があったと深く感謝しつつ、多くの方から「ヒロインアクションの監督」と認知されるのを嬉しく思っています(;^_^A

 当ブログも「ヒロインアクション」なんで、制作・ブログ共々、続けていきたいですね(^^)