神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

2017年 葉月雑感

 我が最新作映画『女子高生戦士☆英あいり』のポスプロは、鋭意進行しています(^^) それにしても、暑い日がつきますね(;^_^A 真っ青な青空を恨めしく見つめる日々が続いていますヾ(ーー )

 ところで、「広島バブル」の一翼を担う広島カープは、先の3連戦で球団史上最速のマジック点灯がまことしやかに語られましたが、結局、何とも煮え切らない1勝1敗1分けの結果で、次のカードまで持ち越しとなりました……とはいうものの、マジック自体が数年前までは考えもしなかった事態なんで、まあ点灯を気長に待ちましょうか(;^_^A

 暑い熱い葉月8月に突入し、なかなか精力的に活動できていないもぞかしさを感じつつ、それでもやるべきことは山積しているので、ただただ頑張るしかない、と思う日々を過ごしています。

 まさに「葉月雑感」なブログ記事でした(;^_^A