神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

嬉しい記事!(^^)

 去る6月18日の『女子高生戦士☆英あいり』の某イベントホールロケは、諸事情あってまだスチールなどをUPしていないのですが、実はその模様の一端が、ブログ「知らずに死ねぬ程のものではない」に掲載されていました(^^) その中に当方の撮影に関する記述も(;^_^A

「せーみ初MC、映画ロケも撮影も入ったアイドルG」

 この記事を書かれた「知られざるシネマ」さんは、当団体のみならず、広島のインディーズムービ-上映に足繁く通って、その都度評価をしてくださっています。勿論当団体の「広島発ヒロインアクションムービー」シリーズも、初代の『」令嬢探偵☆モロボシアイ』のころからの常連さんで、しかもシリーズのDVD(BD)もコンプリートして「くださっています(^^)

 実はこの間のロケの直前にあって話も出来、それもまた撮影の幕間の充実した時間でした(^^)  ブログに掲載された心温まる作品票はいつも作品を制作する励みになっていたりします(^^)  また当ブログを通して往年のB級ヒロインアクションについて語り合うのも、実に楽しい瞬間だったりします(^_^)

 とにかく、期待に応えられる作品を何とか撮り上げねば、と闘志を募らせているところです(;^_^A