神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

600コメント感謝!

 実はもう9日前の話になりますが、当ブログ「神宮寺真琴のつぶやき」のコメント数がコメントに到達しました。皆さまいつもいつも有り難うございます!!m(_ _)m

イメージ 1

 記事の数そのものは私の都合でどうにでもなりますが、ことアクセスとコメントだけは、このブログを御覧になる方々がいて初めて成立するものです。アクセス数によって「記事を読んでくれる人がいる」との実感を得られますし、コメントに関しては、御覧になる方の生の意見を頂戴できて、本当に有り難いです。

 時には多忙で上手く返信できなかったり、そう返答すればいいか戸惑ったりで、きちんとお答えできないケースもあり申し訳なく思っていますが、これら皆さんのコメントを支えに、まだまだこブログを続けて行きたいですね(^^)

 今後ともよろしくお願いいたいますm(_ _)m