神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

体内バトルの傍観者

 たとえば、体内で幾万ものラクエル・ウェルチとグロテスクな抗体とが激しい“ヒロインアクション”を繰り広げている思ってみたならば……もしくは体内でダリーとウルトラセブンとが壮絶なバトルを繰り広げていると思ってみたならば……もう2週間目に突入しそうな現在の風邪の諸症状も、もっと楽しむことが出来る……なわけないか……
 
イメージ 1
 
 もっとも、究極ボディーのラクエル・ウェルチ嬢より、どう見ても“敵役”にしか見えない抗体の方が、実は我が味方だったりするんだけどね
 
 現在我が家は、今日より“野戦病院”の様相を呈してきた。家族は早く寝かしつけたんで、私もそろそろ……とにかく今は早寝早起きしかない。ラクエルちゃん(病原体)ごめんなさい……ウチの抗体が“捕食”しても恨まないでね