神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

「異世界での戦い」始まる!

 待望の本格ヒロインアクションムービー『少女は異世界で戦った』が、今日ついに劇場にてお披露目されたようです。広島でも開催された緊急レイトは20:50スタートだったから、今時分(23:13)は既に無事上映終了したようですね
 
イメージ 1
 
 生憎私は私事もあって、この記念すべき封切りには間に合いませんでしたが、予定では明後日の月曜日に“参戦”します  レイトショーで映画を観るのは、それこそ、現在リニューアルが間近な「横川シネマ!」で、『鬼畜大宴会』や『怪談蛇女』を観て以来、かれこれ10年ぶりぐらいになります。まあ、最近はシネコンで駐車場も完備されているので、多少は遅いのも苦にならなくなったようですがね
 
イメージ 2
 
 ここん所、様々な形で“ヒロインアクションムービー”に関わっているウチにそのエキスをいただいたようで、当方の新作“広島発ヒロインアクションムービー”の準備も着々と進行してきました。来る『少女は異世界で戦った』観賞もいい意味で“きっかけ”を与えてもらえるものと期待しています!