神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

ウチの「ウルトラ5」(^^)

 昨年の同月18日に、突如我が家のベランダから闖入した一匹のヒラタクワガタ君。昨年度の“絶望的な喧噪”の中で、娘たちに大いなる喜びと希望を与えてくれました。それから1年余り……彼は今も元気に、我が家の“ウルトラ5”として生きています(^^)
 
イメージ 1
 
 このヒラタクワガタ君のことは、既に当ブログでも紹介していたつもりでしたが、おそらく当時の喧噪の中、紹介しそびれていたようです。このブログで何度か書いた家族の健康も、今は何とか持ち直し、文字通り、今は家族4人&ヒラタクワガタ君の“5人家族”で頑張っています(^^)
 
 くだんのヒラタクワガタ君は、昨年度末の冬も何とか乗り切り、現在4代目となる、スィートルーム(プリズン)で悠々自適な生活を送っています。
 
 インディーズムービー的にも、いつから娘とともに“彼”にも出演ねがいたいと思っていますよ(^^)