神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

100000アクセス サンキュー(39)!!

 2009年5月26日(火)に“ヒロインアクション”に特化したブログとして、“神宮寺真琴のつぶやき”はスタートしました。http://blogs.yahoo.co.jp/jinguji_ipf_s1986/1495994.html
 
  その後、“ヒロインアクション”のみならず、インディーズムービーのことや世相、時には個人的な愚痴を書いてみたりと、紆余曲折しながら、今日まで続いてきました(時には“ヒロイン捕食”も!)。
 
 そんな当ブログですが、去る2014年6月27日(金)午後8時半に、足かけ5年の歳月を経て、晴れて“100000アクセス”の大台に到達いたしました! ご報告が遅れてスミマセン。みなさまありがとうございました!!! 当日は金曜日の夜ということもあって、奇跡的にその“瞬間”に立ち会うことが出来ました。しかも上手い具合に、その瞬間の当日アクセス数が“39”(^^) ちょうど“100000アクセス サンキュー!(39)”の語呂合わせにもなったようです(^^)
 
イメージ 1
 
 実は、4月より“年度毎日更新”を続けてきたものの、「更新に追われる」日常を一度リセットし、本来の目標である“ヒロインアクションムービー制作”の再開も向けての準備のため、しばらくお休みさせていただきました。よって、別に何か不測の事態が起こったとか、勝手に腹を立ててとか、そんな理由でのお休みではなかったのでご安心ください(^^)
 
 肝心の準備の方はまだその途上にあるのですが、この“お休み”の間にも、いろんなヒロインアクションのネタも仕込んできたので、またこのブログの方で随時書いていきたいと思っています。
 これから映画制作も順調に進み、健康状態(精神状態)も良好で日々が過ごせたならば、いつかは“2000000アクセス”なんて夢のような事態が訪れるかもしれませんね(^^)
 今後は、更新に追われないよう「ぼちぼち」続けていく所存なので、今後ともご贔屓に、ヨロシクお願いいたします(^^)