神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

B.DASH+へゴーゴゴー!

 ついに、ついに、ついに、明日に迫った「第8回B.DASH+上映会~いま、会えるヒロイン! ガールズムービー大戦~」!!! 状況が許せば、今頃広島バスセンター発の夜行バスに飛び乗り、バーボンを片手に明日のイベントに思いを馳せつつ、車窓を流れる光を見つめている所でしょうが………まことに残念ながら、この広島の地に止まって、上映会の成功を祈るのみです。
 
 今回、PRも兼ねて、縁のある監督さんの作品をこのブログで書かせていただいたのですが、他にも興味津々の作品ばかり。前にコメントいただいたように、まんま広島で出来ないか(「Gカップグラドル・さちこ ライブショー」だけはさすがに無理か……)、そんな衝動に駆られるイベントです。
 
 そんな強力ラインナップの中で、我がイチヱンポッポフィルムの『特命探偵☆葛城アキ~郷土の怒りをぶちまけろ~』が、“広島代表”として果たして割っていることが出来るのか……心配はつきません。もっとも、14季振りの貯金7で意気上がるカープに、3連覇に向けて快進撃するサンフレッチェと、“首位コンビ”の活躍が光る、現在のりにのっている「広島」ですから、「アキ」にも是非“いい仕事”をしてきてもらいたいものです
 
 ところで前回のブログの文面の中に、開催時間を誤って「13時」と書いてしまいました。正確には13時半開演です。文面の方は訂正しておきましたが、謝った記述をしてしまい、申し訳ありませんでした。なお、主催者によると、当日は満員が予想されるため、遅くとも15分前は会場に来てくださいとのこと。皆様お気をつけください。
 
 ちなみに、ポスターを見る限り、結構“昭和チック”なキャラが出てるなぁ……ということで、今回は『特命探偵☆葛城アキ』の“昭和ティスト”スピードチラシを掲載します。
 
イメージ 1
 
  関東甲信越の皆さん、「第8回B.DASH+上映会~いま、会えるヒロイン! ガールズムービー大戦~」を何とぞよろしくお願いいたします!
 
 
第8回B.DASH+上映会
~いま、会えるヒロイン! ガールズムービー大戦~
日時 4月19日(土)13:30~17:00
会場 小劇場てあとるらぽう
(〒171-0051東京都豊島区長崎5-1-32城北日専連ビルB1F)
http://www.geocities.jp/theater_rapport/access.htm
西武池袋線東長崎駅1分

料金 1000円

上映作品
     『特命探偵☆葛城アキ~郷土の怒りをぶちまけろ~』(胤森淳監督)
     『ぼくの旅』(繁田健治監督)
     『アイドルスナイパー2~ダークリベンジ~ フェイク予告篇』(稲葉司監督)
     『マトリの女』(小菅光晴監督)  
     『フライングゲイと』(木野吉晴監督)
     『魔人のいない四月』(Z會)
     『セイント3』(中村幸一監督)
     『アクマな天使』(千葉竜吾監督)
      ★Gカップグラドル・さちこ ライブショー