神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

コスチューム雑感

イメージ 1
 
 元来、頭にかぶり物のあるバットガールは、私的には無視を決めこんでいるが、殊このスチールに関しては、アリかな、って思われるくらい艶めかしい(苦笑) やはりアメリカのこの種のイラストは肉体の線も誇張されていて、実に挑発的だ。雨に濡れるマスクのテカリ感もいい(笑)
 
  非常の怠けてらしいが、今日になってこの奇抜なコスチュームが持てはやされる時代がやってくるかも知れない……
 
 ところで、個人的にはやはりアリシア・シルヴァーストーン版のバットガールが一番だと思っている。
 
イメージ 2
 
 だが、かの上記の艶めかしいイラストのまんまのバットガールが登場する映画が出来たならば、是非観たいという気持ちもあるが……(笑)