神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

29000アクセス!

 今日早く、おかげさまで29000アクセスまで到達しました。皆さま有り難うございます。
 
 今回、日記の更新を頻繁に行ったせいか、毎日100前後のアクセスを頂き、僅か10日で大台に届きました。ブログ開設時、約3ヶ月で1000アクセスに到達したことを考えると雲泥の差です。誠に有り難いことです。
 
 “ヒロインアクション”に拘りながらも、最近新しい情報を仕入れることを怠ってきたせいか、自分の中にある数少ないネタを、それこそ“雑巾を絞る”ようにひねり出して書いている、というのが現状ですが、今撮っている新作ヒロインアクションムービー『特命探偵☆葛城アキ』のロケが一段落つけば、もっとしっかり、巷に溢れはじめた東西の数多のヒロインアクションムービー・ドラマを検証して、新たなネタでこのブログを続けていきたいと考えています。
 
 また日記ももうすぐ400回、コメントも200を数えそうな節目の時期でもあるので、とりわけ400回目の日記ではどでかい決意表明(それも“ヒロインアクション”らしいの)をしたいと考えています。
 
 今後ともよろしくお願いいたします。
 
イメージ 1