神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

神宮寺真琴DVD

 現在『特命探偵☆葛城アキ』のロケが進行中の当映画制作団体イチヱンポッポフィルムですが、その直前まで制作・上映してきた“広島発ヒロインアクションムービー”の看板作品『天使諜報★神宮寺真琴』三部作に関して、現在DVDを鋭意発売中です。
 
 タイトルは「狙われた生徒会長」「市民の敵は場外へ飛ばせ!」「シンデレラの懸賞金」の3本。どれも“予定調和”“勧善懲悪”といった80年代系ヒロインアクションの世界観を踏襲した一大エンターティメントに仕上げています。
 
 ちなみにどの作品も、予告編集、メイキング映像といった特典も封入しています。どれも1本、送料込み1500円。今をときめく広島の若手女流監督がメイキング撮影&インタビューを務める「狙われた生徒会長」、既に解体された旧広島市民球場の最後の勇姿を映像に納めた「市民の敵は場外へ飛ばせ!」、そして、他2作品とは作品時間が倍ほど長く、それだけでお買い得な「シンデレラの懸賞金」など、当団体が自信を持って販売するDVD群です。
 
 もし購入を“希望される方がいらっしゃたら、まずは、jinguji_ipf_s1986@yahoo.co.jpまでご一報ください。
 
 ところで今回、調子に乗って販売促進画像をこさえてみました。
 
イメージ 2
 
 ちなみにこれは、“ヒロインアクション”の大先輩格・志穂美悦子御大の「女必殺拳」の販促チラシを模して作ってみました(笑) オリジナルは下記の画像です。
 
イメージ 1