神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

ヒロインアクションのネタを求めて……

 そろそろ野球ネタも飽きてきたので(笑)、本来の「ヒロイン」ネタに戻るけれど……
 
 最近、また新たなヒロインアクションムービー(インディーズ)を撮りたいと、あれこれネタを考えているけれど、本業の忙しさもあって、なかなかいいアイディアが思いつかない。研鑽のために少しでも多くのその種の映画に触れようとは思うが、それもなかなか余裕がなくて……先日『ハイキックガール』を途中までしかDVDで環境出来なかったのは残念だった。出だしは結構面白かったし、観れば格好のこのブログのネタにもなったのに……
 
 そんな訳で、せめて自らの“ヒロインアクション魂”に火をつけるような、そんな思わせぶりな画像を見て、ハートに火をつけることぐらいしか出来ない(苦笑)
 
 そう思うと、“学園の戦闘服”こと“セーラー服”の女性姿も見ていて楽しい訳だが(笑)……例えば下の写真、おそらくこの子が「武井咲」って娘なんだろうけど、何だかワクワクする。こんな子でアクションムービーが撮れたら、さぞ楽しいだろうな(笑)
 
イメージ 1