神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

市民の敵は……

 性懲りもなく“プロ野球”ネタ第三弾(苦笑)
 
 先々日、相変わらずの貧打で、雨の中、0-1の最低の試合をズムスタでずぶ濡れになった我々に見せてくれた件の広島カープは、その後、晴天の中、同じ相手に8-1、11-1とあり得ない大差で快勝した。これって何? 俺をバカにしているのか?(苦笑)
 
 もっとも、旧市民球場最後の年に横浜戦を観戦して、先発健太、右翼智徳のダブル前田で敗戦したが、その翌日から二試合連続劇的サヨナラで勝利したこともあった。
 
 ということは、実は私が「市民の敵」だったのか………?
 
 そういうわけで、当方の団体が制作した広島発ヒロインアクションムービー『天使諜報★神宮寺真琴~市民の敵は場外へ飛ばせ!~』は来る9月25日、東京にて公開されます。詳細はまた追って報告いたします。