神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

「松島キッコ」、帝都に羽ばたく!! ~ヒロインアクションまつりin東京2022~

 ついに開催まで一週間を切ってしまった「ヒロインアクションまつりin東京2022」!! 当イベントのお楽しみは、映画上映のみならず、様々な幕間の企画です。「飛び出す立体上映!!」の惹句に恥じない、『東京のヘソで恋が走る』の松山あおいさんと、『女子高生戦士☆英あいり』特別映像のILOVEU@あいりさんによる「観たばかりの映画のヒロインが、今まさに、目の前で熱唱する!!」スペシャルコラボライブといい、ヒロインアクションムービーの盟友・稲葉司監督による『アイドルスナイパー』新作発表会、チェキ撮影などの交流(物販)タイムなど、「まつり」の名にふさわしい、魅力的な企画がいろいろと準備されていますが、その中に、恒例の「上映作品舞台挨拶」もあります。

 

 今回、東京での上映ながら、当団体の出品作品『YOSHIKOを探せ!!』(完全版)でヒロインの「松島キッコ」を演じてくれた西島ゆきさんが、同じ広島作品主演のあいり嬢同様、このイベントに参戦。舞台挨拶を行います!!

 

 

 果たしてどんな撮影秘話が飛び出すことやら?(監督としてはワクワクだったり戦々恐々だったり……(;^_^A)。東京近郊……否、東日本の方々、30日には「松島キッコ」に逢いに、是非会場の中目黒トライにご来場ください!!!(^^)(^^)(^^)

 

 

 

ヒロインアクションまつりin東京2022

 

日時:2022年4月30日(土)  上映開始17:00~(開場16:45)

場所:中目黒トライ(東京都目黒区上目黒3-6-5 中目ビル5F)

入場料:\2,000(当日券のみ)

 

ラインナップ

『悶殺蛇女』 (BODY HAMMER作品・内藤慈監督)
『BLOOD BLADE』 (HOUND PROJECT作品・岡田広監督)
『YOSHIKOを探せ!!』 (イチヱンポッポフィルム作品・胤森淳監督)
『パピーゾンビ(2022年版)』 (シネマペロ作品・稲葉司監督)
『東京のヘソで恋が走る』 (シネマペロ作品・稲葉司監督)

※『女子高生戦士☆英あいり』特別映像も公開予定

ライブゲスト:I LOVE U@あいり・松山あおい

(MC:鈴愛、星野佳世)

 

問い合わせ先:cinemapero@ymail.ne.jp