神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

“職場”でも映像編集

 職場の依頼で制作した映像が、明日の朝公開されます(一部の関係者限定公開)。ここ数週間はこの作業にかかりっきりで、『YOSHIKOを探せ!』のクランクアップロケや「広島国際映画祭」への参加、息抜きの映画観賞、そしていくつかの家族サービス以外は、常にこのことで頭がいっぱいで、この作業にかかりっきりでした。

 自作の映画とは勝手が違い、僅か20分(10分&10分)の編集なのに、もたもたして、2度の"徹夜”を含め、毎晩編集作業に終われる日々でしたが、何とか明日の上映を以て“完了”です(^^) 都合があって、この映像の上映時の雰囲気に触れられないのが残念ではありますが、無事上映されることを願っています。

 


 それにしても、これで"4つ目”のこの種の“職場”映像制作となりました。今後のキャリアを考えたらまた新たな職場に移ることもなさそうなんで、今後はこの映像の更なるリニューアルを、来年以降続けていくことになりそうです(;^_^A