神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

スタイリッシュなヒロインに憧れるけれど(;^_^A

 今更ながら、『アトミックブロンド』に於ける、シャーリーズ・セロンのこの出で立ちでの大立ち回り(アクション)は衝撃的だった。ファッションモデルのような装いであんな痛々しいファイトをするなんて(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

 

 

 

 本来ならば」、そんなスタイリッシュでハードなヒロインアクションを撮ってみたいんだけれど、なかなか我が技術がついていかない(;^_^A それ故、せいぜい、ロングブーツのピンヒールに慣れないヒロインが坂道でズッコケるような"小ネタ”でお茶を濁している自分がいるヾ(- -;)

 

 

 あ、これって、「ヒロインアクション」で画像検索したら、真っ先に『アトミックブロンド』のこの画像が出てきたんで、思いついたブログ記事です(;^_^A