神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

映画できる日常

 ロケが無事終了した夜に呑むビールは最高である(;^_^A  残念ながら今どきの高いビールにはなかなか手が出ないが、こんな日ぐらいは、いつもトップバリューの500ml110円の「第三のビール」ではなく、メーカー品が呑みたくなる。ましてこの日は作品自体のクランクアップなんだから猶更だ。

 

 

 本来ならば、スタッフキャストを交えて打ち上げでもしたいんだけれど、昨今の新型コロナ禍では思うようにいかない。、先の「広島発ヒロインアクションチャンピオンまつり」の打ち上げも、あんなに全国から集まってくれたのにできなかったし……( ノД`)

 

 いろんな意味で不通に映画できる日常が復活することを祈念して止まない。