神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

『YOSHIKOを探せ!!』無事公開!!

 10月7日(木)、今日開催された「広島殺陣フェス2021」において、IPF最新作の『YOSHIKOを探せ!!』は無事上映されました。最初のスタッフキャスト打ち合わせから46日、クランクインから41日、そしてクランクアップから4日での上映です。しかも完パケ完成が上映2日前の5日だったので、まさにタイトロープ!! 自分の中で、一時は「もう無理かも……」とさじを投げかけたことも、「雑に作ってお茶を濁そう」なんて"悪魔の囁き”が脳裏を駆け巡ったこともありました。しかし、そんな事態に陥らなかったのは、やはりインディーズとはいえ映画人の意地と、本当に映画大好きなればの思いが支えてくれたからでしょう(;^_^A

 

 でも、そんな労苦も、出来上がった映画がスクリーンに投影された瞬間、あっという間に消し飛んでしまいます。自分の作った映画をご覧いただいている時の何とも言えない高揚感! これがあるからこそ、映画を撮り続けているのでしょう(;^_^A

 

 今日はここまで……なんて書くのも白々しいけど……(;^_^A、今は余韻に浸って、床にはいることにしましょう(;^_^A

 

 

 こちらが関係者に渡されたカード。一応舞台あいさつに立つから「出演者」なんだそうで……(;^_^A