神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

一月経っても我が映画の「黄金週間」は続く……

 時の経つのは早いもので……先月28日開催の「広島発ヒロインアクションチャンピオンまつり」から丁度一ヶ月が経過してしまった。あの日はただただ無我夢中で……今思うといろいろと至らないことだらけだったなぁ、って深く反省することしきりだ。ただその分、どれだけ周りの方々の暖かさに支えられていたかも実感し、こちらの方は感謝してもしきれないほどだ。

 

 


 

 広島県市の緊急事態宣言翌日開催、という不運も重なったが、正直なところ“不完全燃焼”の感はぬぐえないだけに、出来れば、もう一回、小屋は小規模で構わないので、もう一度この「広島発ヒロインアクションチャンピオンまつり」を再映できれば、とも思っている。幸い、現状の緊急事態宣言も、今月いっぱいで解除の運びになりそうだし(;^_^A

 

 とはいっても、現在来る10月7日に公開される1年半ぶりの新作『YOSHIKOを探せ!!』のポスプロ作業が鋭意進行中と、一月前から始まった我が映画人生久々の「黄金週間」はまだまだ続く……!!(;^_^A