神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

昭和に溺れる……(;^_^A

 ここのところ、食後にバタンキューで日付が変わる頃に意識を回復し、そこから明け方まで編集などに明け暮れる、極めて不健康な日々を送っている。編集しているのは、令和の世に甦った昭和の残滓のような作品なので、どうしても脳内が“昭和のノリ”に支配されてしまう(;^_^A

 

 そんな折、youtubeに遭ったこんな動画(歌声?)を観る(聴く?)と、とっぷり昭和の時代に埋没してしまいそうだヾ(- -;)ヾ(- -;)

 

 

 

 志穂美の悦ちゃんと同様、堀江のミッチーも、我々昭和の時代のヒロインアクションに染まった世代としては、その存在こそがヒロインといった、かけがえのない存在である(;^_^A

 

 堀江美津子は、今も変わらぬ我々のアイドルである(;^_^A