神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

セーラー服を巡る………

 今回、ちょっとネタに困って、ふと試しに「セーラー服 ヒロイン」で画像検索したら、いきなりトップに「特命探偵☆葛城アキ」のクライマックスシーンが出てきたよ(;^_^A、 それに「電光石火☆八城忍」も(;^_^A   勿論当ブログの記事掲載分なんだけどね(;^_^A(;^_^A(;^_^A

 

 

 ことセーラー服に関しては、かつて連載した「闘うセーラー服」シリーズをはじめ、断続的に掲載を続けてきた。そこで過去のセーラー服ネタに触れていただけたら、今更書くこともなかったりするんだけれど(それにあまりこのネタではしゃぎおすぎて誤解を受けてもいけないしヾ(- -;)ヾ(- -;)ヾ(- -;)、ヒロインのアイコンや、邪な考えとは別次元で、もっと「牧歌的」及び「過去回帰」という視点でのセーラー服に関しては、また言及してみたいと思っている。そして『さびしんぼう』の富田靖子演じる「橘百合子」的なキャラの登場する映画制作にも漕ぎ着ければ、なんて野心もある(;^_^A