神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

秋の気配、年の瀬の気配

 先日、出勤時に、車のオートエアコンから温風が出てきました(゚д゚)! 今まではクーラーが反応する温度設定にしていたのに……ちなみにその時の気温は19℃でした。

 

 ついこの間まで、季節外れの残暑なんて言ってたのに、遅まきながら秋の気配は刻一刻と近づいてきているようです。空の雲もすっかり秋めいてきました。 

 

 そうなると波乱の2020年ももう暮れが近づいてきました。例年この時期なると、この一年何かやり遂げたか、ってそれまでを振り返ってみますが、昨年初頭の『THE 争奪戦っ!』以降、これといった活動・成果を上げられまいまま、今日まで来ました。久しぶりのイベントと意気込んでいた「広島発ヒロインアクションチャンピオンまつり』も3月28日・9月12日と、2度にわたる延期で、結構疲弊しています(;^_^A

 

 新型コロナ禍を理由にすれば、どうにでもなるのですが、それにしてもこの2020年に何の「挑戦」も出来なかったとなると、何とも癪なんで(;^_^A 気持ちだけでも前向きに、残りの3ヶ月あまり、せめて“一太刀”でも何か仕掛けていきたいですね(;^_^A

 

f:id:TBoss:20200921044321j:plain

 

f:id:TBoss:20200921044348j:plain

 

※空には、「象」のような秋雲が浮かんでいました(;^_^A