神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

これじゃぁ、映画でも撮らないとナマッちゃう(;^_^A

 水無月を迎えて、ようやく日常の生活が戻りつつあるんだけど、"自粛”の時期の不摂生が祟って、この半月の間はかなりキツかった。我が職場でも先月までテレワークが推奨されていたんだけど、元々立ってする仕事だった故、デスクワーク中心になるとすっかり運動不足で……まだ正確なウェイトを計ったわけではないが、見た目はすっかり”マルく”なってしまったヾ(- -;)ヾ(- -;)

 

 ご多分に漏れず酒量も増えた模様(;^_^A  それこそそろそろ映画でも撮って、あの肉体も精神もいい意味でオーバーワークの中、いい汗がかけたら少しは絞れてくれるかな、なんて思う(;^_^A(;^_^A

 

 そんな折、世は「父の日」ということで、家族から計3本の“本物”のビール(500ml)をプレゼントしてもらった(^^)  日ごろトップバリューの一本110円のビール“もどき”ばっかり呑んでいる私にとって、大好きな黒ラベルに、高級なヱビス、そして今回初めて呑んだ一番搾りの親油なんて、まずお目にかかれないものばかり。おかげまで、この日は何とも至福な夜を過ごさせてもらったものの、気持ちよい酔いと、日ごろの疲れが相まって、すっかり“寝落ち”してしまう羽目に……ヾ(- -;)

 

 

 何はともあれ健康第一! 規則正しい生活と適度な運動、そしてストレスをため込まないよう留意しながら、そして酒量もほどほどに、元気を取り戻して、またガンガンブログを書こう(;^_^A