神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

うわぁ! 10000アクセス!

 厳密にいえば昨晩、とうとうこのブログに10000アクセスを頂きました。ご来場の皆様方本当に有り難うございます!
 
 もともとは、私が主宰する映画制作団体イチヱンポッポフィルムの制作する“広島発ヒロインアクションムービー”『天使諜報★神宮寺真琴』シリーズをPRするために始めたブログでしたが、“ヒロインアクション”好きが高じて、連日、古今東西(古々東西?)のアクションヒロインについて、止めどなくダラダラと思いの丈を書き連ねるブログとなってしまいました。
 
 当然ながら内容は私見かつマニアック……ブログといいつつ、本当に単なる“思い出日記”の域を超えることもなかったのに、延べこれだけの方々に見に来ていただいたことは、感謝に堪えません。多くの暖かいコメントも有り難うございます。
 
 本来ならば、そろそろ「実は新作がクランクアップしまして」なんて報告を載せるところですが(例年「神宮寺シリーズは春先に集中ロケしてました)、今年は予想外の多忙を極め、まだ着手すらしていません。もっとも、いつかはこの場を借りて発表できれば、なんて考えています。
 
 勿論、趣味が高じた“私見アクションヒロイン論”もまたダラダラと続けていくつもりなので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
 
イメージ 1