神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

アクセス御礼

 いやいやどうもスミマセン……訳あってしばらく“放置”してしまいました(笑)
 
 しかしびっくりしたのはアクセス数。無更新状態ながら、毎日多くのアクセスを頂いているようで……このままでは節目の10000アクセスが“放置”したまま訪れそうな勢いだったので、そろそろ日記更新してみました(笑)
 
 とはいうものの、最近忙しくて……早くこのブログを通じて“ヒロインアクションムービー新作ロケ決定!”なんて話題を書いてみたいと思いながら(本気で考えていますよ、新作!)、その方も遅々として進まず……身の回りの“ヒロイン”ネタは、名前が「スケバン刑事」な娘たちが入園したことぐらいかな(笑)
 
 そういえば、以前の上映会打ち上げ時に、親しくしてもらっていう映画仲間から、「いくらヒロインアクション好きだからといって、思い切った命名しましたね」といわれてしまったこともあったっけ……確かに娘たちの名は「スケバン刑事」であったり“風間三姉妹”だったりするけれど、これは単なる偶然だったりすますので、念のため(笑)
 
 それはさておき、もうすぐ10000アクセスを数えようとする当ブログですが、まだまだ語り足りないこともありますし、出来ればそのメモリアルディにふさわしいネタでも今から考えたいと思っています。
 
 今日のスチールは、いずれ話題にしたい“70年代計特撮ヒロインの大物”であるある御方です(笑)
 
イメージ 1