神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

放置自転車は違法です(笑)

 などと、のっけからバカなこと書いてますが……(笑)

 全く“放置自転車”の如く、葉月よりずっと更新できないまま、とうとうブログ開始元年である2009年も残り僅かで過ぎ去ろうとしています。もはや感慨に浸る暇もないくらい……その間にも多くの方々がこのブログを覗きに来て下さったようで、“訪問者”の全体総数に驚いている次第です。もしかしたら最後の記事に掲載した“スーパーヒロイン系”水沢奈子嬢の画像のおかげかもしれませんが(笑)

 という訳で、現在別のブログの方も毎日更新を目標にしているとか、元々ヒロインネタに特化しているためいささかネタ切れになってきたとか、諸々の事情で一時ストップしていたこの“神宮寺真琴のつぶやき”ですが、そろそろちょっとずつ更新していこうかな、と思い立って、今日こうして書いています。
なかなか毎日更新、とまではいかないでしょうが、ヒロインネタのみならず、“心にうつりゆくよしなしごと”を“そこはかとなく”書き綴っていきたいと思います。

 もっとも、こうしてまたこのように始めると云うことは、これから何かしらアクションを起こそうと考えているからで、もしかしたらそろそろ「ヒロイン映画」なぞ撮り始めるかもしれません。
 何はともあれ、毎回覗きに来て下さった方々、またまた宜しくお願いいたします。